SSブログ

遂に判明した!ベッキーとゲス川谷とのLINEのやりとりの出どころが! [暴露]

◆今回、ベッキーと

【ゲスの極み乙女。】

ボーカル川谷絵音との

不倫についてLINEのやりとりが

取り上げられましたが、

LINEの入手先が何処からのものか

判明してきました。






川谷は、昨年夏に長年交際を

してきたAさんと気付かれない

ように結婚しました。




その後、既婚者ではあったが

ベッキーと急接近し、昨年末には

交際に発展しました。





ベッキーと川谷のプライベートの

写真やLINEのやりとりが公開され

2人は慌てて「友人関係」と

釈明するが決定的な証拠の前に

説得力は皆無でした。



ベッキーは緊急に記者会見を

開きましたが効果はないようです。




舞台裏を知っている関係者は、

『実は昨年末に複数のメディアに

2人の不貞行為を暴露するタレコミが

あったようです。匿名でしたが

川谷絵音の妻に近い人物だと

言います。





そのタレコミにのったのが

『週刊文春』だったようです。





川谷絵音の妻Aさんが

関係しているなら

いったい何が狙いか?



普通に考えれば新婚直後に

ベッキーに乗り換えようとした

夫への復讐でしょうが、


『実は妻・Aさんの怒りの矛先は

ベッキーに向いていたと』言います。




関係者の話しでは、

Aさんはベッキーが離婚届を

【卒論】 と称し川谷絵音に離婚を

促した事が許せなかったようです。





『テレビとは違って腹黒い。

悪質だ!』と怒り心頭のようだ。



これだけの騒動になった以上、

川谷さんと妻・Aさんとは離婚が

決定的と言えるでしょう。


川谷さんは、相当な金額をAさんに

支払う事になるでしょう。


ベッキーも慰謝料を請求される事は

確実で数百万円ですむのか

数千万円支払う事になるのかは

今後に注目です。



2人は記者会見を開く前に

ケジメをつけて別れたと

言います。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。