SSブログ

影木栄貴さんが【踊る!さんま御殿!!】での珍エピソード! [テレビ番組]

影木栄貴さんが【踊る!さんま御殿!!】での珍エピソード!


◆ DAIGOの姉、影木栄貴さんはどんな女性?



【プロフィール】
影木栄貴 エイキ エイキ

本名: 内藤栄子

生年月日: 1971年12月6日 生まれ

出身: 東京都

祖父は、第74代 内閣総理大臣 竹下登

弟は、DAIGO

義妹は、女優・北川景子

代表作: LOVE STAGE?
世紀末プライムミニスター
トレイン[☆]?トレイン
春夏秋冬





【エピソード】

弟、DAIGOと2人で焼肉を食べに

行ったらフライデーされてしまった

ようです。




DAIGOの耳掻きをするのが

大好きだと言う影木栄貴さん。

DAIGOに小遣いをあげてまで

耳掻きをさせてもらったと言います。





DAIGOのファンからは、『お姉様』

と呼ばれているようです。






◆ある日、姉の影木栄貴さんから

DAIGOの元に好きな人が出来たと

告白してきたようです。


名前は、 『アスラン』 という人と

聞いて外人さんかと思ったそうです。


実は 【ガンダムSEED】の登場人物の

『アスラン・ザラ』だったようです。



DAIGOが【ガンダムSEED】の

放送中に電話をかけてしまった為に

お姉さんの怒りをかい

『今かけてくるな死ね!』と

叱られたようです。





ちなみにDAIGOの好みの女性は、

【エヴァの アスカ・ラングレー】


何処と無く、北川景子さんに

似ている感じですね。










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。