SSブログ

KAT-TUN 田口淳之介 電撃引退宣言!小嶺麗奈と結婚間近? [芸能]

KAT-TUN の田口淳之介が24日、

来春にグループを脱退し、所属事務所のジャニーズ事務所との契約も終了することも明らかにした。





Cyzowoman_200811_post_128_1.gif





日本テレビ系『ベストアーティスト2015』にて生発表した。


波乱続きのKAT-TUNからまた1人 メンバーが去る。



優等生のイメージの強いジャニーズでKAT-TUNは、

異色の存在だった。





やんちゃで個性の強い6人。

ワイルドなイメージの赤西、田中は、特に突出ていた。





波乱はデビューから7ヶ月後の06年10月に起こった。



中心メンバーだった赤西の活動休止発表だった。



07年4月に復帰したものの、単独行動と海外志向が強くなるばかりでグループの方向性とかけ離れて10年7月に、正式に脱退をした。



赤西の脱退後は、亀梨がグループをまとめて来たが13年9月、

田中が素行不良で事務所との契約を解雇された。






事務所で禁じられている副業が発覚したのをはじめ、事務所を通さずにイベントへ出演し、CD販売などを行い、再三の注意を無視した数々のルール違反が原因だった。
他にも女性問題や、タトゥー問題など多くの問題を抱えていた。





maxresdefault.jpg





田口淳之介の場合は、
【契約満了に伴い再契約を行わないことを双方が合意した】という。






yjimage.jpg





【脱退 退社の理由は結婚か?】


同棲彼女の小嶺麗奈との結婚か?


20150413121235b76.jpg


『田口淳之介はジャニーズ事務所

から何度も「小嶺とは別れるように」

と多々注意されていました。



理由は「アイドルだから」というより、

小嶺麗奈が要注意人物だからという意味合いが強い。



一時、風俗まがいの仕事をしていたという情報もあるし、

半裸で近所をうろつくといった”奇行”も目撃されていたんです。





まだネット上だけの話ですが、

どうやら小嶺麗奈さんと親しい友人が

大麻をやっているらしくて、

彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるそうです。
(熱心なKAT-TUNファン)






【最後にネット上で流れている説】


・ジャニーズ事務所は、

小嶺麗奈を取り巻く”黒い噂”を警戒しての

通告だとたが、KAT-TUN田口が事務所の意向を

受け入れないだけでなく、

子供ができ、グループを脱退したいと申し出た説。




・実は、小嶺麗奈は以前から

高部あいと親しい交友関係があったことが発覚、

事務所はその事実が明らかになる前に

田口へ交際を辞めるよう最後通告したが、

聞き入れずグループを脱退。



・小嶺麗奈と田口淳之介が

『一緒に写っているのは関東連合では?』

と噂になっている写真が

現在ネット上で注目を集めています。

事務所から田口に対し、

契約解除をほのめかしたという説。



なんにせよ、あまり良い情報ではありませんね。

しかし、本人が決めた事なので

責任持って行動してもらえたらと思います。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。