SSブログ

【坂上忍 土肥美緒 結婚間近?】彼女は今年引退の女優! [芸能]

fef99e0aaed4b5a698ad34ac3a3474b8.jpg





俳優・坂上忍さんが交際中の

『エステシャン』とされてきた女性が

女優・土肥美緒で、

今年4月に芸能界を引退していたそうです。




44834b1a0e0eed71db5a4ca03badbc47.jpg





常々、再婚には慎重な姿勢を崩さない

header_mainvisual.jpg






坂上さんですが、テレビ番組と連動して、

新居を建築中であることに加えて、



1100401F4652F993B4B59E082BE370F7430361-85BE-8E43-C23B-32B0907EF358.jpg






恋人の芸能界引退となると

『いよいよ結婚か?』の声も上がりそうです。

9f7b9614-s.jpg











関係者によると、

土肥さんは今年初め所属事務所

芸能界引退の意向を伝えていて

長年出演していたCMの

契約が切れることから、

今年4月に引退したそうです。





cq14292qw3A.jpg







3年ほど前から、

都内のエステ店で責任ある立場

なっているのだという。





fbe87b75faf5790a05ceea195894aa39.jpg







バツイチ坂上さんの熱愛は、

昨年2月、相次いで週刊誌に報じられ

発覚した。


お相手について坂上さんは、

「3年以上前に友人の紹介で 知り合った32歳のエステシャン」と説明した。

「ちょっとハーフっぽい顔、愛嬌がある。」

「菊川怜似のハーフっぽい顔」

ヒントを出していました。



しかし、女優であることは秘密にしていました。




交際については、堂々と認めた上で、

再婚に関しては「今はまだ」

離婚歴があることを理由に慎重さが伺えます。






再婚に足踏み状態の坂上さんですが、


header_mainvisual.jpg





日本テレビ系『有吉ゼミ』では、

今年1月から『坂上忍 家を建てる』

という企画がスタートしました。

9f7b9614-s.jpg


1100401F4652F993B4B59E082BE370F7430361-85BE-8E43-C23B-32B0907EF358.jpg



1480万円の土地を購入し、 3500万円くらいの建築予算で 新居を建てる企画がスタートしています。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。