SSブログ

田口淳之介の脱退理由とは?彼女と関東連合の関係が… [芸能]

3c17c626fe1a72b6b5036cb11c5aac15_17680.jpeg





ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」

田口淳之介が来春に脱退『ベストアーティスト2015』

で発表し、ファンの皆さんに大きな衝撃を与えました。



一方で、田口ファンからは

「長年同棲中の彼女との結婚を反対されたのでは?」

との見方もされています。

はたして事実は?

maxresdefault.jpg






実は彼女と同棲して8年も経つというのに

「結婚したいという決意をジャニーズ事務所に 反対されていた」という構図が

本当の脱退の理由としてネットで騒がれています。


mig.jpg







今までジャニーズ事務所や田口の両親も 結婚には反対の意思をみせてきました。



反対する理由は、

田口淳之介と同棲中の彼女である小嶺麗奈さんに まつわる【黒い噂】が原因とされています。



2014010902-6.jpg





【小嶺麗奈さんプロフィール】

・小嶺麗奈(こみね れな)
・1980年7月19日生
・熊本県熊本市 出身
・身長160cm
・AB型
・職業…女優、サロン経営
・事務所…ディスカバリー・エンターテイメント


熊本県出身の小嶺麗奈さんは、

15歳の時に芸能界を夢見て上京。


1995年に映画『水の中の8月』でデビューして、

同年に出演した人気ドラマ【3年B組 金八先生】

で一躍有名になりました。


kin.jpg








その後、映画、ドラマ、

CMと多くの作品に出演しましたが、

2010年付近から公の場からフェードアウト。

現在は、2012年7月、東京・代官山に

オープンしたヒーリングサロンを経営しています。



hqdefault.jpg









『田口淳之介はジャニーズ事務所から何度も

「小嶺とは別れるように」と多々注意されていました。

理由は「アイドルだから」というより、

小嶺麗奈が要注意人物だからという意味合いが強い。


一時、風俗まがいの仕事をしていたという情報もあるし、 半裸で近所をうろつくといった”奇行”も 目撃されていたんです


yjimage.jpg








まだネット上だけの話ですが、

どうやら小嶺麗奈さんと親しい友人が

大麻をやっているらしくて、

彼女も巻き込まれるんじゃないかって

噂があるそうです。(熱心なKAT-TUNファン)





【最後にネット上で流れている説】



・ジャニーズ事務所は、

小嶺麗奈を取り巻く”黒い噂”を警戒しての通告だとたが、

KAT-TUN田口が事務所の意向を受け入れないだけでなく、

子供ができ、グループを脱退したいと申し出た説。




・実は、小嶺麗奈は以前から

高部あいと親しい交友関係があったことが発覚、

事務所はその事実が明らかになる前に

田口へ交際を辞めるよう最後通告したが、

聞き入れずグループを脱退。




・小嶺麗奈と田口淳之介が

『一緒に写っているのは関東連合では?』

と噂になっている写真が

現在ネット上で注目を集めています。

事務所から田口に対し、

契約解除をほのめかしたという説。



なんにせよ、あまり良い情報ではありませんね。

しかし、本人が決めた事なので

責任持って行動してもらえたらと思います。

これからの活躍を期待したいです。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。