SSブログ

【めちゃイケ】三ちゃんのクビは、フジテレビの『ヤラセだった』 [テレビ番組]

【めちゃイケ】三ちゃんのクビ騒動!

フジテレビの『ヤラセだった』!






◆ めちゃイケで公開された

【三ちゃんの国民投票】での


クビ騒動では、



やっぱりフジテレビの

『ヤラセ』であったことが

発覚しました。


この件に関して

ネットでも大きな話題と

なっています。







◆三ちゃんは、

2010年 に唯一素人から

『めちゃ×2 イケてるッ!』



新メンバーオーディションにて

みごと合格し、

レギュラー入りを果たし

一躍世間の注目を集めました。






その後、

『めちゃイケ』の企画で




【みちのくプロレス】の

練習生として入団しましたが、





わずか一年足らずで

逃亡して

企画が終わってしまいました。






この頃から

「三中は、要らない!」

といった批判も集まるようになり、




同時に視聴率が低下していた

『めちゃイケ』は、




苦肉の策で

三中を お笑い芸人として

育てる新たな戦略を

打ち出しました。








今年、2016年 2月には

よしもとクリエイティブ

エージェンシーに




【芸人】として

所属する事になった




三ちゃんは、

番組レギュラー存続を

賭けた


【視聴率参加の国民投票】

を受ける事になったのです。




◆国民投票は、『不合格』



結果は、

不合格となり




三ちゃんの番組レギュラークビが

確定しました。





昔から【ヤラセ騒動】が

多いフジテレビですが、




視聴者から

『三ちゃんを感動的に合格させて

芸人として有名にするつもり』

だったのではという

コメントもありましたが、





まさかの、『不合格のクビ』



◆しかし、番組での結果発表前に

【めちゃユル】のWebサイトでは



『三ちゃん不合格残念会』


と表示されていた事を

指摘したユーザーが現れて



一連のクビ騒動が

『ヤラセ』だったと

疑惑が浮上しました。





その後、『めちゃユル』

公式ツイッターアカウントから

【不適切な掲載がありました。】

として謝罪がありましたが、



視聴者からは

『やっぱりヤラセだったのか』

といった批判が殺到していました。




















スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。