SSブログ

真相解明!【神戸蘭子】逮捕について調べて見ました! [芸能]

【神戸蘭子】 逮捕について調べてみた!


◆神戸蘭子と検索しますと

なにやら目立つように逮捕の

キーワードがあります。





すごーく気になったので

ちょっと調べて見ました。






◆ 神戸蘭子と杉枝真結が

美女ポリスにふんして

《 世間のお騒がせ 》を




捜査し、真相を探る

【RANKO&MIYUの
お騒がせPOLICE】


が関西テレビで放送されたようです。







神戸蘭子と杉枝真結は、

『お騒がせ取り締まり課』に

所属する先輩と後輩です。





2人は世間を騒がせている

”お騒がせ” 情報に関する

タレコミをもとに




潜入捜査し、

聞き込みを行って、

追求していくようです。








2人は

『様々な知らない世界に捜査で

踏み込んで行くので、

私たち自身も知識を広げつつ、





視聴者の皆さんと

一緒にいろんなことを





学んでいけたらと

思いますので、





見て頂けたら

嬉しいです。』と


コメントしています。






これでだいたい

キーワードの逮捕が

わかったと

思います。





















スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。