SSブログ

『和田アキ子』紅白出場がピンチ!ツイッターで弱音な発言! [芸能]

和田アキ子さんの紅白出場が

ピンチとなっています。

ツイッターで心境を告白!




◆大晦日の【紅白歌合戦】出場

歌手の曲目が発表されました。


「ヒット曲がない」と言われる

今年を象徴するように、

嵐、AKB48、XJapan、V6、EXILE、

SMAP、福山雅治など主要な出場者は

おおむね「メドレー」となっている




不作っぷりを隠そうとするNHKの

意志を感じずにはいられない。





なかには、もはやそんな事など

どうでもいいと思えるほどの

曲目を歌う歌手もいます。




いい加減世間を逆なでするのが

趣味なのか、それとも

「もう勘弁して」という、

曲名と同じ素直な気持ちなのか…。





今年で39回目の出場となる歌手の

和田アキ子さんが歌う曲目は、

1970年にリリースされた

【笑って許して】です。




和田アキ子さんといえば、

【あの鐘を鳴らすのはあなた】を

紅白で歌うのが恒例でした。


今年は曲目を変えてきた。

その理由は、

「鐘を何回鳴らすのはつもりだ」

「除夜の鐘の108回までヤル気か」

とネット上で常に叩かれていた

ため、それを気にした形と言えます。



◆「毎年毎年ヒットもない割に必ず

紅白に出る和田アキ子さんに対して

ネット上では非難と紅白選考基準の

疑問の声が毎年のように上がって

います。



今年になってその文句はさらに

大きくなっているような気がします。




運営としても

『どうせ鐘鳴らすんだろ』という

一般の声が聞こえているという事で

曲を変えてきたんじゃないかな。




ただ『笑って許して』も

70年代の曲ですし、どちらにしろ

和田アキ子さんへの印象は、

変わりそうもないようです。」






◆曲目発表にも、

ネットの声も一切変わらず。


「許さねぇよ」

「仏の顔も三度まで」

「現場に即した皮肉な歌」と

バッシングの嵐です。




むしろこのチョイスで火に油を

注いでしまった印象が強いです。




◆和田アキ子さんは自身のTwitterで

『いろんな事のプレッシャーで、

なんかヤバそうです。』と

精神面での不安を吐露しました。





紅白出場に対する世間の

バッシングに加え、

【アッコにおまかせ!】が

『BPO』から勧告を受けて本人から

一切謝罪などが無かった事で

逆風はさらに強まった感じです。



いよいよ耐え切れなくなる可能性も

大きい。


本番直前に

辞退する可能性もあるとの事です。









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。