SSブログ

渦中の喜多嶋舞 実子の父親が伏石泰宏! [芸能]


【実子の父親が伏石泰宏!】


◆元宮崎県知事の東国原英夫さんが

喜多嶋舞の過去の交遊を

暴露しました。


喜多嶋舞の発言にはウソがあると

暴露したのです。




東国原英夫さんは、フジTV系

『バイキング』に生出演しました。



この日の放送では、

2015年の出来事で

「腹が立ったニュース」について

出演者達が話し合っていました。




MCの坂上忍が、

【大沢樹生と喜多嶋舞】の

実子騒動を取り上げると、

東国原英夫さんは喜多嶋舞が

「初めて付き合ったのは

大沢樹生だ」の発言について

『ここに大きなウソがあると思う』

とコメントしました。




坂上忍さんに同意を求める形で

「90年代によく飲み屋で遭ったじゃ

ないですかぁ。知ってるでしょ。

よくその時、男性と居ましたよ!

言いましょうか?誰だか。」




と爆弾発言をしました。





東国原英夫さんは、

「これがウソだったら

全てウソですよ!」


と喜多嶋舞の主張が根底から

崩れるとし、

「女性は分かるでしょ、誰が相手か

父親か」と疑いの目を向けました。




【本当の父親】

☆ 逮捕歴ありの元芸能人F


このFとは、元ジュノンボーイの

『伏石泰宏』さんです。



伏石さんは、93年のジュノンの

コンテストで入賞後、04年まで

芸能活動をしていました。


その後、怪しいパーティを開いて

逮捕されました。



伏石さんの暴力的な性格もあり、

舞さんは、お腹の子供を伏石さんの

子供と認めたくなかったのでは

ないでしょうか。


もしかすると、

本気で大沢樹生さんの子供と

信じていたのかも知れませんね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。