SSブログ

【きゃりーぱみゅぱみゅ】元彼氏は炎上のプロ! [暴露]

◆きゃりーぱみゅぱみゅの元カレで

モデルで俳優の『鈴木勤』



日本テレビ系
【踊る踊る踊る!さんま御殿!SP】
に出演し、恋人だったことを公表し

破局理由が浮気だった事を

大胆告白しました。



11_large.jpg




甘いマスクの鈴木は、同番組初登場

ながら『ごんごん』と呼んでと

タメ口 口調でMCの明石家さんまらを 驚かしていました。




o0480072010966219629.jpg




今や世界のアイコンとなった、

きゃりーぱみゅぱみゅに対して

「元カレって言ってええの?恋人同士だった、って認めてええの?」

と明石家さんまに聞かれると、

『はい!』と即答しました。





637ccaddcbf8faaa3a50e7ea88020f46_10712.jpeg




「高校時代一緒に雑誌の表紙をやったりしていました」


とノリノリで答えたようです。




『きゃりーぱみゅぱみゅ』が破局後

大ブレークした事について

「ピューンって向こうに いっちゃったんで、ごんごん、 ショックみたいな」と苦笑い。





001.jpg




破局の理由については、

「ごんごんが、 つまみ食いしちゃって」
笑顔でけろりと浮気を認めた。



o037503751328592155952.png





「ごんごんめちゃくちゃ優柔不断で 告られちゃって。三日間だけ 付き合って、って言われて」

と軽い調子で次々と明かしていた。





◆読者モデルの鈴木勤 通称(ごんごん)

きゃりーぱみゅぱみゅとは、 HRという雑誌の表紙を一緒に 飾ったりと公認の仲だった。


しかし、きゃりーの友達に手を出し 修羅場があったようです。


その後、『えれぴょん』こと

【小野恵令奈】とのデートが発覚

しました。




20120211_kyari_11.jpg





AKB48を卒業して海外留学中と 言われていた小野恵令奈でしたが 売名行為とも報じられるようにも なりましたね。


1ee7c4e6-s.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。