SSブログ

【AKB48】重大発表 驚愕の内容とは! [芸能]

fab3e572.jpg






2015FNS歌謡祭 12月16日に

前夜に続いて第2夜目が送られ

ました。








『V6』が20周年メドレー、

『EXILE軍団』大ヒットメドレー

TV初の99名が奇跡の共演で

盛り上げました。









司会は、森高千里、渡部のコンビで

進行していきました。







2015FNS-Song-Festival-AKB-momokuro.jpg









◆ネットで話題のAKB48

【重大発表】とは?



国民的アイドルに成長したAKB48

現在も根強い人気を誇っています。


AKB48は、モーニング娘。

同じように卒業があり、これまでに

LIVEやTVなどで電撃卒業を明かして

世論を驚かしてきました。





来春には総監督の『高橋みなみ』

卒業を控えています。




番組では、ハロプロ、AKB48、

ももクロなど多くの

アイドルグループ総勢99人を

集結し、それぞれコラボしながら

アーティストの”神曲”を熱唱しました

果たして今夜発表したAKB48の

重大発表とは?




【重大発表の内容】

宮澤佐江 SNH48/SKE48 AKBを

『卒業』します。



「まだ、いつとは決まっていませんが卒業を決意しました。」


AKB2期生として約10年間

活動してきましたが、

AKBグループの外に出た人たちの

活躍を見て、そろそろ私もと

感じていたようです。




「残りの活動も元気いっぱい 頑張りますので、皆さん 応援宜しくお願いします!」










盛り上げ役がいなくなるので

ファンとしてはショックですね。


ただ、発表後のメドレーの後で

TMRと 高みな が共演した

「HOT LIMIT」で全てもってかれた

感じでしたね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。