SSブログ

ミューズ ラブライブ が 2016年に引退発表! [ニュース]

rrr.png





『μ's ミューズ』

来年の3月31日、4月1日の 自身初の東京ドーム公演を もって事実上解散することに

なりましたね。




ラブライブ.jpg












【TOKYO MX】で放送された

特別番組で、来春の東京ドームで

『FINAL Love Live !』

【ミューズ】としての最後の活動と

することが発表されましたね。





c0c587398791ca64740993c65047495e3f6649dd1445793394.jpg






新田恵海は、『ドームですよ! ファイルの場所はドームですよ!』
と大興奮。


久保ユリカは、小泉花陽なりきって

『ドゥ、ドゥ、ドゥームですぅ』

と悶絶してました。



徳井青空は、『ファイルだから 一人一人に、感謝を伝えたい。 最後はみんなで盛り上がりたい。』


メンバー全員に解散に対する 悲壮感はないようです。


集大成の舞台が東京ドームなので

喜びに溢れていたようです。



anisama2015-1st-3.jpg






11月26日に紅白歌合戦に出演する

事が決まってから、すぐに解散を

報じられてファンにとっては

衝撃的なニュースだったと思います。




MED-CD2-15183.jpg












6月公演の【劇場版 ラブライブ!】

では、『ミューズ』がドーム公演で

解散するまでが描かれています。


劇中に登場するグループがそのまま

現実世界に飛び出してきた

ユニットであることから、

アニメのストーリーにちなんで

ユニットの役割も果たした形に

なったといいます。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。