SSブログ

武井壮が億万長者ぶりが判明!年収も明らかになった! [暴露]

武井壮の億万長者ぶりが判明。


93f666f4-s.jpg






◆活動範囲の広さは間違いなく

芸能界No1ではないでしょうか。


8年間の家なし生活から

急なブレイクに伴い生活もガラリと

変わりましたね。






e210633e-s (1).jpg






現在は、家賃50万円とも

言われている

六本木タワーマンション

住んでいます。



77900.jpg







個人事務所なので収入は、丸々

入ってくるんじゃないでしょうか。




mqdefault.jpg







マネージャーさんの誕生日に

ミニクーパー(約300万円)

プレゼントするなど話題に

なっています。




20140526_208328.jpg












◆武井壮は、家庭環境が複雑で 貧乏だったそうで、学費免除の 為に勉強に打ち込んだ学生時代。 心の支えとなった得意のスポーツで 生きていこうと決めていたそうです。

アスリート時代は、

日本チャンピオンになっても

年収100万円から200万円だったと

明かしました。

それが芸能界に入ってから

収入が【2桁上がった】そうです。

ズバリ年収は、

【1億円から2億円】という事に

なりますね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。