SSブログ

【元AKB 秋元才加】 強靭な腹筋がへそピアスとコラボ! [芸能]

元AKB48で女優の秋元才加さんが11月14日、

東京都内で行われた主演映画

『劇場版 媚空ービクウー』の公演初日舞台

あいさつに登場しました。

e7d47c09752cc7e69dabb64f5f141220.jpg






舞台あいさつで秋元才加さんは、

「雨宮総監督から『秋元才加の肉体を撮りたい』 と伝えられて、撮影スケジュールに合わせて 二か月前から週3でトレーニングしました。 皆さんに衝撃を与えられたら嬉しい」と語ると

観客からは拍手が上がり

『腹筋でこんなに褒められることはない』

とにっこり。

大橋監督も「スタントマンでもあんなに お腹割れてる人はいない」と絶賛していたらしい。



o0550018312978975022.jpg




秋元才加さんは、劇中衣装で登場し、

「この胸、気になりますよね。 私も衣装合わせの時にビックリしたもん」
と告白。


「(胸に)負けちぁいけない。ここに目が いかないぐらいのアクションをしなきゃと 頑張った」と語った。


本編では筋トレで鍛えた割れた腹筋も披露。

続編期待の声には

「うれしいけど、媚空の撮影すると (筋トレで)体がデカくなるので複雑」

と言って笑わせていた。


b978878cd92b59b1a58c6bb61fde588f.jpg





◆また、鍛え上げられた腹筋を写した写真を Twitterで公開。

「すごい腹筋!かっこいい!」

「素晴らしいとしか言いようが無い」

などとファンから絶賛されている。

【へそのピアスと割れた腹筋が目を引く】


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。