SSブログ

カスタネット芸人『前田けゑ』15億円相続した養母とは? [芸能]

養母から資産15億円を相続した今話題の

カスタネット芸人『前田けゑ』

f625744246323b6b27faef0108c9707c.jpg






自身よりも前に15億円の資産を相続する 候補者がいたことを公表した。
実際に『前田けゑ』が相続したことから、

その人物から脅迫まがいの「攻撃」を受けていた

ことを明かした。


【養母はどんな人?】

前田は、10年前に祖母の友人で身寄りのない 名古屋市在住の女性と知り合い、請われて養子に なったようです。 女性は資産家でドライブの運転手をしたり、 ヘルパーの管理をするために定期的に東京から 名古屋に通っていたというが、 12年に女性が他界。
マンション2棟 駐車場2カ所などの 不動産など総資産15億円を相続した ことをすでに公表している。

158d1eecfc443527c1a1f295ac286f13-e1425482937732-300x250.jpg






『ちなみに実の母親には内緒にし養子に入った』


◆映画にぴったりの身の上の前田は、

「相続人が何人もいたらもめるらしい」

と遺産相続の実情を切り出したようです。



pl_1-1.jpg





「僕の前に、養子入りしようとしてた人が いたらしいんです。おばあちゃんの親族の ような人が(家に)入っていた」と告白。
「お金を使い込んでいて追い出されたらしい

2億円くらい。その後に(僕が)養子入り

したから、その人から攻撃がすごくありました。

「車のミラーは、だいたい折れていました」

無言の脅迫を受けていたことなど、

ドロドロとした実情を明かしてくれました。








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。