SSブログ

【AKB48 速報 横山由依】横山由依 指名! [芸能]

2ca39804ded180d20328f8b51e43df8b.jpg
http://blog.goo.ne.jp/inocente/e/741de3c7dffb2fc1e.





・AKB48劇場にて、ニューヨーク・ヤンキースの 田中将大が考案したセットリストが披露される

AKB48特別公演『僕がここにいる理由』

実施されたようですね。


news_header__Q4Z5121.jpg
http://natsume.natalie.mu/music/news/165642








この公演には、田中将大投手により、

選ばれたメンバーである 横山由依をはじめ 合計16人が登場した。

センターは、次期総監督でもある横山由依

務め、田中将大投手の公演したセットリストが

展開されました。


m_20151109003.jpg
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertai..










この日の公演では、

「青春の木漏れ陽」「前しか向かねえ」など、

前向きな歌詞が印象な楽曲が披露されましたね。


ライブ中盤に展開された各ユニットごとの

パフォーマンスでは、

「君はペガサス」「友達でいられるなら」など、

メンバーは、新旧の曲を織り交ぜながら

展開し、フロア全体を沸かしていきました。


アンコールで彼女たちは、「Only today」 「誰かのために」「夕陽を見ているか?」
の3曲を披露した。

公演の最後には出演メンバー全員のサインが

書かれたサインボールが観客席に投げ込まれ、

『ストライク』という掛け声が会場中に響きわたり、

この日の公演は、終了したそうです。


news_thumb__Q4Z6916.jpg
http://natsume.natalie.mu/music/news/165642





横山由依は、『明るく元気になるセットリストだと 思いますので、メジャーリーグまで この思いが届くように一生懸命歌いますので、 皆さんも見に来て下さい』とコメントした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。