SSブログ

『東方神起ファン批判殺到!松浦社長 ブログ問題からインスタグラム問題に! [芸能]

MnoZ9bE8sRLlTFi_w6thL_14.jpeg
http://girlschannel.net/topics/314/


【エイベックスの社長】

松浦社長のインスタグラムが『大荒れ』している。

◆ 韓国の男性デュオ『東方神起』のチャンミンさんと

写った写真を掲載したら、凄い数のコメントが殺到した。

批判的な内容が目立っているようだ。

2015年 11月9日 現在で約900件以上書き込まれたとか。


◆ 過去には『握手を求めたらしかとされた』

とツィート。


20120202_chanmin.jpg
http://www.wowkorea.jp/news/newsread_image.asp?imd...







東方神起の後輩となる「EXO」の東京ドーム公演があった日、

松浦社長は会場で撮影したチャンミンさんとの

ツーショット写真を公開し、次のようにつづった。



『チャンミンと久々と言うかあれ以来初めて会った。 そしてまた会う日までの約束をした。LIVEを見ながら、 弟たちをよろしくと言っていたチャンミン。 大人になったな。そして、いい男になった』


写真の中の2人は、共に笑顔でピースサインを作っていた。

何も知らない人から見れば、アーティストの成長を見守ってきた

事務所社長が投稿した何気無いシーンに映るであろう。

しかし、長年のファンからしたら煮え繰り返る思いに

違いないと思います。


【ファンが根に持っている「出来事」は2010年】

東方神起は、もともと5人グループだった。

2009年、韓国所属事務所と専属契約をめぐるトラブルが

発生した。その時に、メンバー3人が離脱。

これに伴い、2010年4月3日 エイベックスが

日本での活動休止を発表した。


松浦社長は、『偶然 楽屋でチャンミンに会って握手を 求めたらシカトされた』『ユノは、握手してくれた。隣にいるチャンミンに 手を伸ばしたら無視された...』とチャンミンさんから

受けた仕打ちを暴露したのだ。

【この直後、エイベックスは離脱した3人と専属契約をした。】


結局、その後ゴタゴタがあり、現在では

ユンホさんと、チャンミンさんによる「東方神起」の

マネジメントのみを行っているらしい。


o0398049411890030433.jpg
http://ameblo.jp/prityponzu/entry-11210891320.html





ファンの間では松浦社長に対するわだかまりが

根強くあるようですね。

そのため、インスタグラムに寄せられたコメントには、

『ゆるしてもらえて良かったですね。握手できましたか?』 『チャンミンは昔からあなたより大人です。』
といった皮肉めいたものもありました。


【チャンミンさんは兵役義務の為、11月19日に入隊することが決定。 ユンホさんは、すでに入隊しており、活動再開は 2017年の除隊以降となる予定です。】


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。