SSブログ

初めて”日本一かわいい女子高生”【女子高生ミスコン】開催された!

◆ 初めて日本一かわいい

女子高生を

決めるコンテストが

開催されました。






【女子高生ミスコン】と命名され

『女子高生ミスコン 2015〜2016』

初代グランプリになったのは





愛知県在住の

高校3年生・ 永井理子さんが

選ばれました。






総応募者数約64万人と

かなりの人が応募していた事が

わかりますね。




64万人の頂点に

立った、永井さんは




自身の名前を呼ばれると

目を丸くし驚きの表情を

浮かべていたようです。





ティアラを贈呈された瞬間、

涙しながら

「無理だと思った。

本当にうれしいです。



早く応援してくれた人に

『ありがとう』と

伝えたいです。」



とコメントしました。







同コンテストのエントリーは、

プリントシール機

『Shirayuki』より受けて



昨年7月から9月の間、

約64万人が応募。





その後、投票が行われ


全国6エリアから

グランプリと準グランプリが

選ばれて



『関東高一ミスコン』の

受賞者2名を加えた



合計14名による

最終審査にコマを進めたようです。




最終審査は、

ファッション、歌唱、ダンス、

演技力、ウォーキングなどを審査。




受賞者は、

【女子高生ミスコン】

PR大使として


メディアに露出するほか

大手芸能事務所に

所属できるようです。

















スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。