SSブログ

【放送事故】めざましテレビ 珍事件! [テレビ番組]

【放送事故】

めざましテレビ 珍事件発生!




◆ 3月3日放送の

【めざましテレビ】で珍事件が

発生して

ネット上で話題となりました。








コンピューターゲームの企画展

『GAME ON〜ゲームってなんでおもしろい?』



の模様を伝える為、

放送していました。






この時、50代の男性がゲームを

していて




めざましテレビの

立本信吾アナウンサーが

インタビューをしました。






がしかし、

立本信吾アナウンサーは、

この50代男性が誰かも

知らないまま

『ただのゲーム好きのオッサンとして』



インタビューをしていました。






◆この50代の男性はというと、

ソニー コンピュータエンタテイメント ワールドワイド スタジオ


代表取締役会長の

【吉田修平氏】だったのです。




この時、吉田氏は

スペースインベーダーで

遊んでいる最中でした。







吉田氏であった事に

気付いたのは、





Twitterユーザーが

このことを指摘して

事態に気付いたという。






カメラの前で

インタビューを受けて





実際にゲームをプレイし

『真剣』の




テロップが映された

吉田修平氏の姿に




『おい めざましwww

身元くらいたずねてwww』


ツッコミを入れていました。






しかし この話は

ここで終わりでは

ありません。






このツッコミを入れた

ツイートが自身の元まで届いた





吉田修平氏は、

なんと




Twitterのヘッダ画像を

放送された自身のプレイシーンに。




そして

プロフィールも

『50代男性』に。


























スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。