SSブログ

亀梨和也が演じる【怪盗 山猫】 10年ぶりの『バイセコー』の意味とは! [テレビ番組]

亀梨和也が演じる【怪盗 山猫】

10年ぶりの『バイセコー』の意味とは!






今回放送された【怪盗 山猫】。




【ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜】

で来宮渚を演じる堀北と




亀梨和也が演じる【怪盗 山猫】が

コラボしました。








そして懐かしい

『野ブタをプロデュース』で

共演した2人、




【桐谷修二と小谷信子】が

お馴染みの


『野ブタパワー注入!』の

再現シーンで話題になっています。







◆亀梨和也が演じる

【怪盗 山猫】が




来宮渚を演じる堀北を見て

何かを思い出すように






すれ違いざまに

『野ブタパワー注入!』





そして堀北も

『注入!』

と返しました。







一瞬、何だっけ?と考える

堀北に




『バイセコー!』と言って

去っていく

亀梨和也が演じる【怪盗 山猫】。





◆『野ブタパワー注入!』

だけでなく

『バイセコー』まで

セリフがありました。




【バイセコー】の意味ですが、

野ブタで亀梨和也が演じる

修二が「バイバイ」の意味で

自転車に掛けて使っていた

懐かしいセリフなのです。







◆2005年 10月に放送開始された

ドラマ【野ブタをプロデュース】



まさか10年の時を経て

シーンを再現してくれました。






これは『野ブタの修二』と

『山猫』に繋がりがあるような

設定だったのか。





その後、昔の友達だと言う

ような話をしていて





【野ブタの修二】は将来、

【怪盗 山猫】になる?



という事でしょう。






しかも、【野ブタの小谷信子】と

来宮渚では別人のはずですが。






こういったコラボ出演は

これからのドラマでも

多く採用してほしいかと。











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。