SSブログ

【衝撃速報】前園真聖 タクシー運転手傷害事件の真相! 相手はケガして無いのに逮捕! [ニュース]

前園真聖 傷害事件の真相!






cyzowoman_20150304_4414512013_0.jpg






【前園真聖 プロフィール】

・ 前園真聖 まえぞのまさきよ

・1973年 10月29日 生まれ

・鹿児島県 出身






Japan-96-97-away.jpg







1996年、 アトランタオリンピック 男子サッカーにて 日本がブラジルに 劇的な勝利を収めた。



【マイアミの奇跡】

と呼ばれていました。



U-23 サッカー 日本代表キャプテン!



















『傷害事件の詳細』


2013年10月13日

タクシー運転手に

暴行をくわえて逮捕される。









前園真聖容疑者は、

13日午前9時半ごろ







世田谷区内の路上で、

乗客としてタクシーに乗り






車内で運転手とトラブルになり

車を降りた後に

暴行を加えた疑い。






タクシーの料金を支払わずに

降りたところ、

運転手と口論になったようです。






その後、タクシー運転手

男性の右頬を殴った後、

右太ももを蹴ったようですね。






それでもタクシー運転手には、

怪我は無かったようです。






目撃した通行人が

110番通報しました。






現場に駆けつけた

警察官に

現行犯逮捕されました。






前園真聖容疑者は、

かなり酒に酔っていたようで





その時の記憶が

わからないようでした。








前園真聖容疑者の

所属事務所 社長・次原悦子氏が

自身のTwitterを更新。





接見が唯一許可されている

弁護士から報告があり、




「前園が運転手さんに乱暴したのは 残念だけど事実のよう。 泥酔いしていたらしい。 ひたすら猛省してるとの事」







と前園真聖容疑者の様子を

伝えました。









「所属事務所責任者として 私もすぐに運転手さんに 謝罪に行きたいが ご本人は、明日の朝まで実車中。 お身体が心配です。」


つづった。





maezono.png








前園真聖さんは、

この事件から断酒しています。






飲酒の解禁予定はありません。





お酒が入っている

スイーツや、料理なども

食べないようです。






一生禁酒という訳でもなく

「みんなで楽しい時とか ハッピーな時に飲めれば」

と思い描いているようです。




やはり、

かなりショック

だったのでしょうね。

















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。