SSブログ

宮崎謙介 イクメンブログは、不倫を偽装するため! [芸能]

イクメンブログは、 二股不倫を偽装するため!






maxresdefault.jpg






宮崎謙介衆議院議員が男性初の 育児休暇を取得した事が 話題となりましたが、








ent1602090011-p1.jpg







今回、話題の宮崎謙介衆議院議員

新たに二股不倫疑惑

浮上したのです。







maxresdefault.jpg








週刊文春が不倫相手は グラビアアイドルの 宮沢磨由さんだと 報じたのです。










bf9b995d48b2764b74b0186c703a7a40.jpg







週刊文春が二股不倫疑惑

女性タレントの情報を 公開しました。










o0480072013476546923.jpg







・年齢は、34歳

・1月30日31日のTwitter及び
ブログ記事を削除している人物。


・東京都在住


・1月30日31日前後に仕事がオフで

30日に宮崎さんの地元である

京都で密会している人物。



グラビアアイドルでスタイル抜群


という条件です。










132728388137413119574.JPG





条件にあった人物は、

グラビアアイドルの

宮沢磨由さんで間違いない
との結論でした。








133087158278413122395_20120304233302.jpg









宮沢磨由さんは、

ブログとTwitterをやっていて

ブログは、毎日更新しているのに

1月30日、31日は

更新されていませんでした。







30日のTwitterでは

『旅はいいですよね。 気まぐれ最高』


と旅行を思わせるツイートを

しています。











1月4日では

『衆議院第一議員会館で 置物のお仕事でした。』



とツイートしています。













しかも宮沢磨由さんは、

宮崎謙介衆議院議員の

Twitterをフォローしています。










20140910_pNTuDM4U1.jpg





これにより

週刊文春が公開した

二股不倫疑惑の相手は





宮沢磨由さんだと 確定されてしまいました。












宮崎謙介衆議院議員は、 30日に地元京都の自宅に 宮沢磨由さんを招いて、










育児休暇にもかかわらず 不倫関係となる行為に 及んだとされています。










宮沢磨由さんも今回の

不倫報道が大きくなるのを

恐れ、30日、31日のブログを





更新しなかった訳ではなく、

削除したと報じられています。






妻が出産の為、家を留守にした

タイミングを見計らって

招き入れたという事で、




かなり計画的で

用意周到だったようです。


















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。