SSブログ

【緊急速報】番長 清原和博 現在でも薬を使用し、緊急逮捕! [ニュース]

清原和博 現在まで薬を

やっていたようですね。







昨年、週刊誌で薬物使用疑惑が

報じられて、テレビ番組では

全面否定をしていました。







しかし、2日 覚醒剤取締法違反で

逮捕されてしまいました。





野球ファンには

ショックな出来事だったと

思います。








【詳細】

警視庁は2日、

西武や巨人で活躍した

元プロ野球選手の





清原和博容疑者を

覚醒剤取締法違反容疑で

逮捕しました。







清原和博容疑者を巡っては

昨年3月以降、

週刊誌で薬物使用疑惑が

報じられていた。









昨年8月28日 放送の

テレビ番組では、

出演者に疑惑について問われ


『薬物を使用したこと ないですよ』


と全面的に否定しました。










清原和博容疑者は、

大阪府岸和田市出身。





高校野球の名門 PL学園で

春・夏 合わせて

5度 甲子園出場し、


優勝、準優勝 2回。






1986年にドラフト1位で

プロ入り後は、

西武、巨人で

10回のリーグ優勝、

8回の日本一に貢献した。






04年には 2000本安打を記録し、

08年にオリックスで

現役を引退しました。







プロ23年間で

2338試合 2122安打 525本塁打

530打点 の通算成績を残しました。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。