SSブログ

【ゲスノート】甘利 SMAP ベッキー が呪いに! [芸能]

【ゲスノート】甘利 SMAP ベッキー が呪いに!



◆ ちまたで話題となっているのは

デスノート ならぬ

【 ゲスノート 】

話題となっています。








今回、なぜこのような 話題になったかというと、











『ゲスの極み乙女。』にかかわる

コンテンツ全てに不幸という

呪いがかかるというものです。









【 デスノート 】

ノートに名前を書き込むと

名前を書かれた人は突然死!


にちなんでいる訳です。








20160129201433popo@o.jpg








◆ ゲスノートの呪いで きゃりーぱみゅぱみゅ と Fukaseが破局!




昨年交際していた きゃりーとFukaseの写真を 川谷絵音がネットに アップしました。


結果、2人は破局へと 進んでいきました。





◆紅白歌合戦最低視聴率!

2015年 大晦日の紅白歌合戦に、

ゲスの極み乙女。

が初出演しました。




結果、歴代最低視聴率39.2%を

記録しました。






◆甘利明大臣 辞任

ゲスの極み乙女。の楽曲

『私以外私じゃないの』

替え歌でマイナンバーを

アピールしましたが、



つい先日、疑惑の金の問題で

辞任に追い込まれましたね。






◆SMAPの解散騒動に!

SMAPのアルバム 【 Mr.S 】より

川谷絵音が作詞・作曲した


● アマノジャク ● 好きよ

という2曲を提供しました。




結果として、年明けに

ジャニーズ副社長の

メリー喜多川女史が、



SMAPの名マネージャー

飯島三智女子を公然と叱責し、

それがキッカケで

SMAP独立問題へと発展しました。










CZ7quIhUsAAuC95.jpg





現在は、ベッキーも休業となり

『にじいろジーン』 『真実解明バラエティー! トリックハンター』 『天才!志村どうぶつ園』 『世界の果てまでイッテQ!』

しばらくの間、

出演しないようです。






ゲスの極み乙女。はというと

ラジオ番組

School Of Lock の出演を

急遽、取り止めています。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。