SSブログ

天才ラッパー R-指定 高学歴だった!大学では法学部 [芸能]

日本じゃ敵無し! 大阪が生んだ天才ラッパー









hqdefault.jpg






◆ 中学1年生の時にhip-hopと 出会い、中学2年生から リリックを書き始めたそうです。











高校2年生の時に 地元大阪の梅田での サイファーに参加し、 のちにMCバトルや、LIVE活動を 開始しました。











rshitei_box1_img.jpg






同じ大阪出身で KOPERUらと、コッペパンという 結成しましたが、


活動を休止する事になり 休止後は、 Creepy Nuts のMCとして 活動をしています。







R-指定は、かなり凄い人なんです。







ラップのフリースタイルの 腕を競うMCバトルを 得意としています。


【 ULTIMATE MC BATTLE 】

大阪大会では5連覇をして 2012年〜2014年の全国大会では 3連覇を果たしている。

















【 R-指定とガチでラップバトル!】

テレビ朝日にて放送されている 地上波で初のMCバトル番組!

『 フリースタイルダンジョン 』


R-指定も主演中です。







DSC_6144.JPG









R-指定を始めとする5人の

『モンスター』(プロのラッパー)

と挑戦者がバトルして

賞金獲得を目指す番組です。




ラッパーとして成功を目指す 無名ラッパーが、有名ラッパーと 対決できる夢の舞台で 超レベルのMCバトルと 様々な人間ドラマが味わえます。














スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。