SSブログ

【 早見あかり 】今明かされる『ももクロ脱退 理由』を公開! [暴露]

◆ 【ももクロ脱退理由を語る】
2011年に 『 ももいろクローバー 』
を脱退した早見あかりさんは、 その後のももクロの活躍に 呼応するように、









97f89e21.jpg








女優として徐々に露出を 増やして















14年にはNHKの

連続テレビ小説 【 マッサン 】

主人公 マッサンの 妹役を好演。






tumblr_n5cun2iwY51sd2bbjo1_1280.jpg









さらに『百瀬、こっちを向いて』

『忘れないと誓ったぼくがいた』

この2作で主演に抜擢され、



キリン 『午後の紅茶』 CMキャラクターに選ばれるなど 確実に女優としての 道を歩んでいます。






tumblr_nhjid1CmZt1r6njvto1_500.jpg








早見あかりさんが

『ももクロを脱退』したのが

11年 4月でした。






ももクロブレイク前夜。




早見あかりさんの脱退と同時に

グループ名を

【 ももいろクローバーZ 】








改名し、その後ようやく 大ブレイクを果たしました。





早見あかりさんは、 ももクロが、これからという時に 脱退した訳です。












そもそも、早見あかりさんは、 どういう理由で脱退という道を 決断したんでしょうか。









初の写真集では、 自身の言葉で当時の 心境を振り返っています。




tumblr_nj525qzHQA1qaqqspo1_500.jpg





『ももクロに入ってから常々感じて いた違和感があった。楽しいけれど 自分には可愛く歌って踊るアイドル が向いていないと思う矛盾。 偽りの笑顔。 5人のひたむきな姿。 あのまま、ももクロのあかりんを 演じることも出来たかもしれない。 けれど5人の本気で夢に向かう姿を 見ていたら、 ファンの方の本気で 応援してくれている姿を 見ていたら、 自分だけ嘘をついて このまま一緒に頑張っていくことは 失礼なことだと思った。』










明るく元気に踊って歌うのが

『ももクロ』の真骨頂だが、

早見あかりさんにとっては自然な 姿ではなかったというのだ。





自分自身に嘘をついて、 ももクロを演じなければ いけないことに息苦しさを 感じていたようです。










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。