SSブログ

SMAP存続させる!世界に一つだけの花【CD購入運動】 [芸能]

SMAP存続させる!世界に一つだけの花【CD購入運動】


◆ 現在、SMAPの解散を

させない運動として

ファンが必死に

奮闘しています。





その名も【 世界に一つだけの花 】

CD購入運動!

目指せ! 『 トリプルミリオン 』





果たしてファンの願いが

届くのか?




だいぶ詳しく解散に至る

内容が見えてきましたね。





木村拓哉を残して、

中居正広、 稲垣吾郎、 香取慎吾、

草なぎ剛 の4人が

ジャニーズ事務所を

独立すると言うのは

ご存知かと思います。






事務所の方も

解散の件について


『協議、交渉中』

とのことです。






【 解散の原因と真相は? 】

SMAPの育ての親と

いわれている

女性マネージャーが

退社の意思を

固めたのに

ともなう解散



と言う報道もあります。




もし、そうならば

SMAPメンバーは、

事務所側の

事情に巻き込まれた

形となってしまったようです。






解散か、存続か?

国民的アイドルグループの

今後に注目が集まる中、



SMAPファンが

ダブルミリオンを記録した

【 世界に一つだけの花 】


を今再び購入する事で


トリプルミリオン にまで

押し上げ



ジャニーズ事務所に

『 SMAPを存続させてほしい 』



と言うファンの意思を

伝えようというものです。






Twitterでは

『 今こそ、みんなで
恩返しをしよう 』



『 SMAPを助けよう! 』


『 やれる事は何でもやる!
こんなにもたくさんの
幸せをもらったんだから』




と呼びかけあっているようです。




この運動により、Amazonや、

多くのネットショップでは

一時的に在庫切れが

発生しているようです。












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。