SSブログ

【タロット類の館】栗原類がベッキーの不倫騒動を予言していた! [芸能]

【タロット類の館】




20130408_ kurihararui01.jpg






栗原類

2年前に予言していた!







◆ 改めてモデル【栗原類】 の凄さを 知る事が出来ましたね。










人気の【タロット類の館】にて

今回のベッキーの不倫騒動を予言 していたと話題になっている ようです。







51PbXAZ1WYL._SX355_CR30,85,300,370_.jpg









実際、【タロット類の館】にて

占ったのは、2年前で 『栗原類』に よると、2014〜2017年にかけて 出会い、失恋、結婚の決断、崩壊、 復縁など災難ばかりと占いによって お告げをされました。










2016年には「決断」「復縁」そして 2017年には「崩壊」「結末」と 当時の占いに当てはめてみても 今回の『ゲスの極み乙女。』 ボーカルの川谷絵音との不倫騒動が 当てはまるのではないでしょうか。











2017年には「離婚」と示されて いますので、今回の川谷絵音と 復縁して結婚または、他の男性と 1度結婚して「離婚」をするのかも しれませんね。

















他にも、芸能人を占ってきて *柳原可奈子 *タカアンドトシ *三ツ矢雄二 *爆笑問題 など多数います。


その中でも実際に 表沙汰になったのは、
『AKB峯岸みなみ』 に対する占いで

当時【笑っていいとも!増刊号】

にて 「今月中に火遊びをする」

「夜のトラブル」

指摘されました。






20130130_minegishiminami_22.jpg







それが1月20日放送でした。

1月30日に

『GENERATIONS 白濱亜嵐 』との

スキャンダルが発覚して

占いが的中して話題となりました。






mig.jpg








【ネガティヴモデル】としての

栗原類ですが、


【占い師】の栗原類も 注目ですね。












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。