SSブログ

【セカオワ Fukase】益若つばさ きゃりー と二股だった! [芸能]

◆セカオワのボーカルである

Fukaseが元カノ、

きゃりーぱみゅぱみゅの

友人でもある、

益若つばさとの交際を

認めましたね。







タイプ的には非常に

似ている様ですが、

新旧の彼女には『Fukaseの

女性の好みが分かりやすい』という

ような声もありますが、

2人を知っている

関係者は【性格が逆】と言います。








きゃりーは、目立ちたがり屋で

話題作りもマメにやりますが、

もともとは内向的な性格のようで

彼氏に対しても従順だったようです。







益若つばさは、結婚時代に

夫の服装や仕事の方向性まで

指示していた世話焼きのようです。






そうした事を敏感に察知している

セカオワファンは、バンドの音楽に

益若つばさが口を挟んでくるのでは

と思っているようです。







確かに過去のテレビ出演などを

見ても「やらされている」

アイドル感の強いきゃりーに対して




益若つばさは、「自分が、自分が」

という自己プロデュースに積極的の

ようです。





今回の交際についても関係者は、

「二股だった」との声もあります。



もし二股が本当なら友人の恋人を

寝取った事になり、

自分推しの強さが想像以上に

感じます。


今後の展開が気になりますね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。