SSブログ

【AKB48】メンバーの中でもかわいいと評判!実際は? [芸能]

メンバーの中でもかわいいと 評判だが最近の行動が避難殺到!




◆AKB48の40枚目となるシングル

【僕たちは戦わない】でセンターを

務めた『ぱるる』(島崎遥香)

ワガママ放題で話題となっています。




20141229_utsukusikao_40.jpg






喘息による体調不良を理由に

当面の間休養することをTwitterで

発表しましたね。





AKB_B13.jpg









この時は同情を集めていましたが、

フランス、パリで開催された

「第21回エトランジェ映画祭」

主演映画【劇場霊】

招待作品として上映され舞台挨拶に

立ち、約一カ月ぶりに仕事に

復帰しました。







その際、パリを満喫したツイートを 投稿し多くのファンから反感を かいました。





ed86a80d.jpg







『ミュージックステーション』

出演し音楽活動を再開したように

思われましたが数日後、

「数日間は病院でお休みする」

発表しましたね。










さらにさらに、数日後には

「左足に火傷を負った」として

アルバイト求人情報サイト

【バイトル】の記者会見に足を

引きずって登場しました。





o0480075012381742308.jpg







そして数日後は、『劇場霊』

初日舞台挨拶では前々日からの

「急性胃腸炎」の為、

新宿ピカデリーのみで前後に

予定されていた、さいたまと

東京、亀有での舞台挨拶は

欠席したようです。








さらに、数日後の

『ミュージックステーション』や、

『AKB48劇場オープン 10周年記念祭』

『AKB48ステージファイター 特別劇場公演』

体調不良の為、欠席したようです。











なかでも『10周年記念祭』では、

前田敦子や大島優子、 篠田麻里子など今のAKB人気の

礎となった先輩達も総動員しての

一大記念イベントだというのに

体調不良の一言でアッサリ欠席を

発表したことが、ファンの間でも

問題視されているようです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。