SSブログ

有田哲平がローラとフライデー後、初共演! [芸能]

有田哲平とローラが フライデー後、初共演!


image.jpg




◆タレントのローラが

フジテレビ系

『全力!脱力タイムズ』

にゲスト出演します。







有田哲平がメインキャスターを

務める番組で熱愛報道以来、

久しぶりの共演となりましたね。







番組中では、熱愛報道された時の 雑誌に掲載された写真をスタジオで 再現するなどして熱愛報道を完全に 再現していました。



e6129a3b.jpg




有田が熱愛報道の写真

あえて出しローラが、

『このとき白がはやっていて サングラスとマスクを同じ色に しようと思って。柵から見える 私服が凄くオシャレなの。』

とローラ自身が解説する事も。


yjimage.jpg


ゲストのノンスタイル井上祐介は、

『ローラさんの先に有田哲平さんが いるのはすごいと思うんです。 今日だけは企画を全部やめて、 あの時の真相を30分やれば絶対数字 取れます。 ほら、あの騒動あったでしょ!』
とはやし立てるも、有田は何食わぬ

顔で淡々と番組を進行し、

ローラも平気な表情でしたね。






その後、井上祐介が

『有田さんとローラさんは結婚とか なかったの?みんな聞きたいと 思ってるよ!』とあおっても

有田とローラは、取り合わず

井上だけが空回りしていたようです。






◆今回、結婚との報道もされて

いますが、本人達は否定的です。

熱愛報道に関しても否定的ですが

過去に雑誌に掲載された、

熱愛に関しての決定的な証拠を

再度、検証してみて下さい。





◆5月下旬早朝 1組のカップルが 高級マンションの一室から人目を 避けるように出てきた。 ローラと自宅で一晩を共にした 有田哲平だった。





以前から、番組内で

『共演していて幸せな気分に なれる』と告白するほどの

ローラファンでした。




ラブコールを受けたローラも、

毎週末に変装して有田の自宅へ 向かう一途な面を見せています。



6dda2_249_2012-05-24-235510.jpg



ローラのオフィシャルブログにて 5月20日付けに全く同じ服装と カバンが掲載されています。




786f0597.jpg




5月24日付けでは、フライデーに 掲載されて時の白いフレームの サングラスが掲載されています。 6e2cb2e7.jpg ブログには、好きな音楽の事を 掲載していますが、 有田のヒップホップ好きは有名で 有田の影響でkanye westを 聴いている可能性もあります。 ブログにはオカメインコとの ツーショット写真が掲載されて ますが、ローラは犬と猫のみ 飼っているようです。 ネット上で有田はインコを 飼っているという情報もあります。 o0480056811898926910.jpg 2人は今でも交際をしていると 思いますが結婚報道までは どうでしょうか。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。