SSブログ

ローラと有田哲平が本当に結婚? [芸能]

ローラと有田哲平が本当に結婚?

【女性セブン】が、くりぃむしちゅーの有田哲平とタレントのローラ結婚が

決定したと掲載し話題になっています。




image.jpg




しかし、有田哲平の事務所は
『そのような事実はございません』

完全に否定モードです。




e6129a3b.jpg




ローラもツィッターで
『嘘な記事 やだ』

つぶやいた為に

結婚決定の信憑性に欠けて

ガセネタとして扱われています。



2015-06-25-093519.jpg





しかし、【女性セブン】の記事には

根拠がないわけでもなく

ローラが有田のマンションに通って

いる姿を『フライデー』に激写

されましたね。

【2012年 5月25日号】掲載





3年前にローラは、「みんなでゲームをしてただけ」

《熱愛》を否定しました。





有田の方も否定しましたが、

2人はその後もずっと交際を続けて

いると芸能界では公認となっていました。


そして今回、遂に結婚かという 情報が出てきました。






◆「有田は3年前に品川に推定3億円の 豪邸を購入して、ローラが頻繁に通って 半同棲中のような感じでした。 それで週刊誌の記者達が張り込みを してツーショット写真を撮ろうと しましたが、有田に見つかり結局 撮ることが出来ませんでした。」





【セブン】だけは、

記事にもう一つ仕掛け

ありました。


事前に有田の事務所と話がついて いたのでは無いか? という情報もチラホラ。


【セブン】の記事の中に

『2人の交際開始の時期』

ありますが、

前述したように、有田とローラは

3年前に「フライデー」されて

以来ずっと交際を続けていて

去年は、『週刊文春』でも

交際継続が報じられていました。

しかし、【セブン】だけは

『2人の交際は今年から』

強調されています。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。