SSブログ

【森カンナ 熱愛】旬な男性 Taka! [芸能]

ツイッターで一般ユーザーが、

森さんとONE OK ROCK のTakaさん

との『京都での目撃』情報を

つぶやいたことから熱愛疑惑が

浮上しましたが、





のちになってフライデーが

女優・森カンナさんと 俳優・永山絢斗さんとの熱愛も写真
付きでスクープしました。




oth13070205040013-p5.jpg






記事によりますと、

出身地の富山から

Uターンしたであろう森さんを 羽田空港に永山さんが迎えに 行ったようです。


そのまま2人は森さんのマンションで 一晩を過ごされました。


昨年のクリスマスシーズンにも、

永山さんが森さんのマンションを

訪れ、正月も一緒だったようです。






友達関係を超えた深い仲に なっていたようですね。




森さんは、10代から芸能界入りして

いて出演されている作品も

少なくないはずですが、女優として 知名度が少し低いような感じです。




それでも、熱愛に関しては頻繁

キャッチされています。


俳優・佐藤健さんとの

『深夜のデート』や、

お笑いコンビ・はんにゃの 金田哲さんとの熱愛

報じられましたね




83368_201012260063068001293340312c.jpg






【熱愛が報じられた男性の 好きな女性のタイプ】
◆はんにゃ金田
『家庭的で黒髪・古風な人』


◆佐藤健
『古風な女性が乱暴な言葉を発した時。「おしとやかなんだけど本当はそうじゃない」みたいなのを垣間見えた時』


◆永山絢斗
『女性らしい人』


共通の項目がいくつか見えてきます。



3人とも、おしとやかで女性らしい人 がタイプな感じがタイプみたいです。 佐藤健さんは、これに加えて ギャップを求めているようです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。