SSブログ

貴方もハンターになれるかも!【逃走中】ハンターの条件! [テレビ番組]

maxresdefault.jpg



フジテレビの人気番組『逃走中』

ですが、この番組の中で登場する

【ハンター】と呼ばれる人物ですが

いったいどんな人間だろうか?









【ハンター】は、

逃走中内でクロノス社による

月村サトシが作る『アンドロイド』

ですが、番組の演出ということも

あり実際は人間のエキストラが使わ

れています。

つまり、エキストラになる為の条件

がいくつかあるようなので教えます。






CAJHtAtUMAEWHSk.jpg






【ハンター 条件】

・50m走 6秒5 ・1500m 5分を切れる ・20m シャトルラン 125回以上 ・身長180前後 (175以下NG) ・学生禁止(高校生以下) ・スピードを抑制できる ・スーツ、サングラスが似合う ・喫煙者NG ・デブNG ・イケメン


身長は高めの方が 採用されやすいようですね。


50m走よりも、やはり持久力の方

重要視されるようです。




b2e7373c.jpg






【ハンターの裏話】
・ヤラセに対して昔は ガチで追いかけていたそうです。



・基本的にカメラマンがいるので 居場所が判明するけど、あえて 違う方向に行くそうです。 ・疲れを見せない様にと言われる ・ミッション成功で凍結された ハンターでも給料が出ます。 ・カメラが回っていてもいなくても 絶対喋ってはダメ。 ・走り方の指導もあるそうです。 ・ミッション系のBoxなどは、 休憩があるので休憩中に設置する



いろいろとありますね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。