SSブログ

『華丸大吉 娘の話は ”NG”に』 妻から口止め? [芸能]

yjimage.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2139765157924786701





『お笑いコンビ 博多華丸・大吉』が、

東京都内で行われた劇場版アニメ

【映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!】
の公開アフレコを行ったみたいです。




14UMGIM07096.1200x1200-75.jpg
http://okmusic.jp/news/30940



博多華丸さんは、『アイドルグループ さくら学院』

のメンバーである次女の

岡崎百々子さんの事を聞かれると、

「あ、妖怪娘 アイドルの話?」「妖怪ウォッチ」

かけて報道陣を笑わせてました。


667fffa1b051a9922950a3ab2cea5117.png
http://matomame.jp/user/giant7/b74ed28e72a5a06af44...





『その件に関しては妻から口を開くなと 言われています。すいません。』とコメントを

避けたようだった。


◆しかし、同席していた『堀ちえみ』さんが

「可愛いですよね。娘さん。」と娘さんの話を

続けると、華丸さんは

「いや、同業者がこっちに来ないで下さい」

と苦笑いしたそうです。

さらに、相方 博多大吉さんが

「僕も最近写真でしか見たことがなかったので。 あんなに可愛かった?」

と話題に乗っ掛かり、身内からの

口撃に華丸さんはタジタジだったみたいですね。


【映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!】は、

アニメや、ゲームが大ヒットの中の

【妖怪ウォッチ】の劇場版アニメ 第2弾。

5つのの物語で構成されてるもようです。

華丸さんと大吉さんは、

【妖怪ワールドへ行こう】編でジバニャンの

敵妖怪、《犬まろ・猫きよ》の声を務め、

コンビでの声優出演は今回が初めてです。

ぜひ、劇場に足を運んで下さいね。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。