SSブログ

【おのののか フライデーに熱愛報道される!】お相手はイケメン彼氏! [芸能]

1-ddaed.png
http://torenndye.blog.so-net.ne.jp/2015-10-30




【イベントでは彼氏の存在を否定していた】

10月19日に都内で行われたイベントにて、

おのののかさんは、記者の質問で彼氏の事を

聞かれたんですが、

『本当にいないんですよ。どこで出会うんですかね?』

『結婚ラッシュだけど、どうしよう…』

彼氏の存在を完全否定。なおかつ、

彼氏募集中であることを語っていた。



◆今まで、「美しすぎるビールの売り子」として、

グラビアや、バラエティに出演してましたが、

浮いた話は、ありませんでした。


【本当は、彼氏が存在していた。】

『彼氏いないんです』発言したイベントの

数時間後、フライデーにスクープされてしまったとか。


3-61e43.jpg






《東京 麻布十番》
ニット帽にメガネで変装?した、おのののかさんが

イケメン彼氏と大衆居酒屋に入店したんです。

こちらの大衆居酒屋は、あまりカップルで行くような

店ではなかったので、2人とも目立っていたようです。


カウンター席で、おのののかさんは彼氏の肩に

もたれかかって幸せそうな感じだったそうです。

《捕捉》
居酒屋の支払いは、おのののかさんが会計したそうです。


大衆居酒屋を後に、手を繋ぎながら

コンビニに寄って彼氏の自宅に向かったようです。

CSgJblGU8AA1nUT.jpg






【お相手の彼氏とは?】

・都内の一流大学を卒業、大手企業にお勤めの 20代後半の会社員だそうです。 仕事関係で知り合い、今年に入り急接近したようです。 まあ、よくある話ですが仕事の悩みを相談 しているうちに、親密な関係になったとか。

これからも何かと噂になるような感じですが、

頑張っていってもらいたいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。