SSブログ

【オリラジ藤森】今明かされる真実の破局理由とは? [芸能]

99699b4088e9934849d57a6a089af0ae20141110123439858_262_262.jpg

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/1..


・ゴールイン間近と思われていた

『オリラジ藤森』『フリーアナウンサーの田中みな実』

でしたが、田中みな実さん側の両親の強い反対

あったとか。言われていましたが、

実際のところは、他にあったんですね。


両親が強い反対してた訳では無いみたいですね。

それよりもお互いの気持ちのすれ違い

大きかったみたいです。


早く結婚したかった『田中みな実さん』と、

結婚に踏み切れなかった『オリラジ藤森』さん。

それで3年の交際に終止符をうったとか。

hqdefault.jpg

http://www.tritontv.com/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%A..





藤森さんから、別れ話を切り出したらしいですね。

3ヶ月ほど前に、2人で住んでいたマンションを解約し、

その後、2人で話し合いをしたけど結局別れる事に

なったとか。


藤森さんは、自分で決めた事とはいえ、

別れた当初は、かなりショックだったみたいです。

芸人仲間では、『チャラ男キャラで通している根は真面目みたいです。』

との事です。


破局報道後、初めて藤森さんが公の場に

姿を現したのが【渋谷のよしもとホール】での

単独ライブでしたね。

マスコミや、スポーツ紙、テレビを含めて、

15人ほどいましたが、

それが劇場周辺にやじ馬がどんどん増えて

200人ほどに。現場は、カオス状態で凄い事に。


結局、藤森さんは誰にも見つからず、

人混みに紛れて劇場で徒歩で脱出したそうです。


hqdefault (1).jpg
http://www.youtube.com/watch?v=nH1GJl5Ar90



ライブ中では、『破局についていろいろありましたよ。 あの通りです。』と認めつつ、

『チャラ男に戻っちゃうよ〜。』と劇場の

観客を沸かしていたとか。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。