SSブログ

【ビートたけし】番組降板を暴露! 降板の真相とは? [暴露]

【ビートたけし】が、27日に放送された情報番組

『新・情報7days』(TBS系)で、『オールスター感謝祭』から

降板させられたことを暴露!


・「降板」の発言があったのは、番組放送の最後でのこと。

安住紳一郎アナウンサーが、

「さた、来週10月4日は『オールスター感謝祭』でこの番組はお休みです。」

と来週の予定について話し出すと、ビートたけしさんは、

すかさず、「『オールスター感謝祭』は俺を降ろしやがってよ!」

と降板させられたことを突如、暴露した。


・それに続けて「俺がやってたのに、お呼びがかかんないでやんの。どうなってんだよ!」

と不満げな表情をみせるビートたけしさんに、スタジオから笑いが漏れた。


ビートたけしさんは、昨年秋に放送された『オールスター感謝祭』には出演。

しかし、タレントの小森純やオリエンタルラジオの藤森をネタにするなど

大暴走して当時マスコミからバッシングを受けていた。

ペニーオークション問題でテレビ出演を自粛していた小森に対しては

「今日はペニーオークションが来てるんだろ?」と述べ、

藤森には「女をはらませて金取られた奴だろ」と発言し、

スタジオは騒然となった。

その事が原因で今回降板させられたかどうかは番組内では暴露されなかった。


【TBSの本音とは…】
『じつはTBSの上層部が、番組からたけし降ろしを画策していた。』

あれだけ数字を取っている番組なのに(視聴率は常に13%台)理解に苦しみます。
あるテレビ関係者はそう漏らす。

番組とは『情報7daysニュースキャスター』のこと。

安住紳一郎アナウンサーとビートたけしがメインキャスターを務め、

ニュースと芸能情報を独自の切り口で解説していく生番組。


「報道出身者が多い」上層部は下品なことが大嫌い。

ニュース番組なのだから、くだらない たけしのコーナーはいらないと考えたようです。

しかも、たとえ数字が落ちても報道志向にしたいと考えているようです。


『たけしさんは怒り心頭でしょう。じつは、「安住アナも《たけしさんを 辞めさせるなら、自分も番組を降りる》と上層部に対して苦言したそうです。』






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。