SSブログ

モンスト速報!獣神竜のドロップ確率は?そして必要数は? [モンスト]

本日から 獣神化 の素材の 【獣神竜】 が入手できるクエスト

『獣神竜を求めて』 が配信されました。

・進化に獣神玉が必要であったのと同じで獣神化にも獣神竜が必要となります。

 ☯獣神竜は各属性に存在し、獣神化させたいキャラの属性と同じ色の獣神竜でないと
獣神化出来ません。

 ☯獣神化 は 進化 または 神化 からでも可能です。

 ☯一度、 獣神化 させてしまうと 進化 神化 に戻せないので注意して下さい。


★配信される 獣神竜クエスト の属性は曜日と連動しています。

★消費スタミナは50必要で難易度は「究極」です。
(実際は「極」位の難易度かと。)

★「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ラックボーナス」でドロップします。

【超低確率で獣神竜がドロップします。獣神玉と同じ位か、それ以下です。】

『私は2時間 運極4体で周回しましたが結果はゼロ体でした。その後、ソロ5回目で念願の1体。』

超稀にクエスト内でも獣神竜が出現するとか。

現在の獣神化が決まっているキャラは

『アグナムート』『アグナムートX』『ハンターキング』『ストライク』の4体です。

《必要数》

各キャラともに 進化 神化 問わずに 

キャラ同属性の 獣神竜x5 獣神玉x2 が必要です。

『獣神竜を求めて』は スタミナ50 必要で 獣神玉よりもドロップ率が悪いです。
それなのに 獣神竜x5 は、かなりハードルが高いように思います。

獣神化させる前に心が折れてしまうかもしれませんね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。