SSブログ

ジャニーズ カウコン 2016 テレビ中継決定! チケットの値段は?相場?倍率は? [芸能]

今年のジャニーズカウントダウンは二年ぶりとなるテレビ中継が決定しました。

テレビ局はフジテレビです。

となると、テレビに映る事も考慮して紅白から急いで駆けつける可能性もありますね。

・ 嵐
・ V6
・ 関ジャニ
・ SMAP
・ TOKIO
・ キスマイ
などは今年も難しいかもしれません。

【ジャニーズカウントダウン 2015~2016 チケット入手方法】
ジャニーズのカウントダウン チケットはファンクラブ限定で販売されます。

競争率は、30倍~40倍です。

ファンクラブ会員なのに、抽選に漏れてしまった方や、一般の方が入手する方法があります。

・オークションで落札する。
・購入できるサイトにて購入する。

このふたつ位でしょうか。

ジャニーズはオークション、転売には特に厳しく チケットには特殊な加工がなされているため、
チケットが出品されていると販売者 チケット購入者も入場できなくなるほどの徹底ぶりです。

結論から言いますと、ヤフオクなどの有名オークションではリスクを考慮して落札するしかありません。

しかし、今のところ入手しやすく警戒されていないサイトがあります。
『 チケットキャンプ 』です。

今現在(10月27日)確認しましたが販売者はゼロ人ですがリクエスト者は50名ほどです。

チケットの値段の相場ですが チケットキャンプでは 9500円~20000円 あたりです。
今現在。しかし、売り手も相場も知っていますので現在の 2倍 3倍 になると思います。

では、オークションでの相場と言いますと、

・ スタンド席で 1枚 20000円~30000円位。
・ アリーナ席で 前の方は 50000円~100000円位。
・ アリーナ席で 後ろの方は 20000円位と差があります。

誰もがうらやむ席ですと、100000円以上もするので相場として頭に入れといて下さい。

あくまでも去年を参考にしていますので今年のテレビ中継など踏まえますと若干割増しかな。

さすがにプレミアチケットですね。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。